南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

ビットコイン70万円突破

こんにちは。

 

なんだかビットフライヤーさんでビットコインが71万円をつけたみたい。

 

ちなみに

コインチェックのチャートはこちら

 

f:id:syakaiso:20171021113613p:plain

 

現在は11時半(日本時間)ぐらい

 

あ~あー。

 

ここから調整が入ってまた伸びるバターン。

 

とゆかこれ。

 

いつまで続くんだろう。

 

まさにビットコイン王者は俺様だ!といわんばかりの上げ。

 

仮想通貨を始めようか迷ってる方は

コインチェックで1000円からでも投資できるので、歴史的スリルだけでも味わってみてもいいかもね。

 

これはほんとにチャンス。

 

資産が減ったら、どうしようとか。

お金がないとか。

時間がないとか。

 

そんな貧乏くさいこと言っててもお金持ちになれないのがよく分かった。

 

まずはスタートしてみて、走りながら勉強。

 

それにしてもすさまじい。

 

Twitter界隈の反応