南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

1万円から100万円にする企画-No.2-

今日は金曜日!

 

みんな呑みに出かけている中

僕はトレードの勉強。

 

1万円を100万円にしてみたら面白いし。楽しいし、苦しい。

 

現在は、ビットコインキャッシュを損切して、エイダに投資。

円換算でいうと9230円ぐらい。

 

とゆうかBittrexは手数料がまじで安くてトレード向き。

 

f:id:syakaiso:20171020210531p:plain

520でエントリー。

現在はストンと落ちてるけどどうなるんだろう。

 

他のアルトコインを観察してると、通常この後ずるずる落ちてる。

 

f:id:syakaiso:20171020210617p:plain

10月の中盤は全体的に落ちてるね。

 

こんな感じ

 

あ、ビットコインゴールド(BTG)はZAIFさんは対応しないみたい

 

ハードフォークでコピーをバンバン出してもわけわかんないからね。

わくわくするけど。

 

国内で唯一対応するぜ!って構えてるのはコインチェックさんですね。

 

あと、NEMは11月の韓国の上場に加えて10月23日にKEXという

同じく韓国の取引所で上場するみたい

 NEMは去年に50万XEMほど購入。

これもずーーーーっと長期で保有する。

 

長期はぼーっとしてればいいので、今は兎にも角にも

1万円で100万円にする事に注力。

 

この過程で、テクニカルの勉強もする。仮想通貨にテクニカル?とは僕も思うんだけど

それはテクニカルや相場の事を知らないからそうやっていえるのかもしれないとおもったわけです。自分が。

 

なので勉強しながら、という事ですね。

 

時価総額が大したことなくてなんとなく知られているようなアルトコインの中にしぼって勝負する。ここを積極的に狙わないと100万は難しいと思ってる。

 

それでは!

 

トレード日報

2017/10/20

0.01441472BTC(9227円)-3円