南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

ビットコインゴールドはいらない!?

ビットコインゴールドの付与について日本国内ではコインチェックさんが発表したね。

 

内容はというと、

 

一応対応するよ。

でもでも!色々と検討したうえで最終的に決めるよ!みたいな感じ

 

僕はというと、ビットコインゴールドの為にビットコインは購入しない。

今もってるビットコイン分だけでいいやって感じ

 

だけど、ビットコインゴールドの売買には参加して売り抜けたいと思っている。
HitBTCは25日から上場して、トレードもできるみたいだし。

 

公式のアナウンス(英語)は下記のリンク

https://blog.hitbtc.com/hitbtc-announcement-on-bitcoingold-and-segwit2x/

 

来週はチャートに張り付く覚悟で。

淡々と望む。

 

8月1日のハードフォークで起こったビットコインキャッシュのような中国の新錬金術の流れになると仮定して、

 

5倍はとりにいける可能性がある。

Twitter界隈を見ていると様々な意見がある。

 

悲観楽観。

 

だけども、

 

このハードフォークを繰り返して、新たなお金をポンッ♪とインターネット上に造られていたんだよ。しかも何回も何回も。すごい時代だったなあ...

 

と数年後にこの歴史を語継がれると仮定したら。

 

狙いにいってもいいんじゃないかと思う。

 

もちろん、暴騰して上でゴニョニョと持ちあったらもう何も考えずに利確する。

 

ビットフライヤーの対応とか

リップル詐欺でいろいろとRipple界隈はだるいけど、XRPは長期保有を継続。

 

まあ忘れてもいいかなリップルは。

 

とにかくトレードで結果出さなきゃ。

 

ビットコイン保有しているユーザーに同数のビットコインゴールドがもらえる

取引所はコインチェックです。(まだ、完全に決まってはないけど)

 

さすがコインチェックさん。仕事が早い。

 

それでは!