南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

仮想通貨1万円を100万円にする企画

 

 

仮想通貨はめちゃめちゃアツい

仮想通貨が今めちゃめちゃアツいから、ブログ開始!

暇ということもあるし(ニートではない)

 

ちなみに2017年は仮想通貨元年ともいわれて、ビットコインイーサリアムリップルなどの通貨から他のアルトコインまで軒並み爆上げ。。

 

そこから暴落。

ビットコインは上がり続けてるけど。

 

これからもどんどん参入者は増えるだろうね。

 

実は今年の5月にXRPで1000万稼いだけど、草コインに投資したら70%溶けたよ!

バイトコインとかに投資したら見事に下がって、沼から出てこない。

 

仮想通貨ってテキト―に爆上がしちゃうけどなんでもかんでもテキト―にやってはダメだね。

情報はしっかり追っていかないと。と反省反省

 

下手くそなんだよなトレード...

 

というわけで!

 

インチェックさんの社長?が資金の10%で投資しようみたいなことツイートしてたから、僕は反対の意見だけど、わかりやすく1万で100万円を目指すよ!

 

 

 

たったの1万で100万円を稼ぎ出すヤバい戦略とは?

 

ここで大事なのはセンリャク!

 

 

戦略としては

 

2倍になる見込みを探して、成功したら、5倍になる見込みのものにかける!

これを2セット。その名もツーバイツー法則です?

 

1万→2万(2倍)

 

2万→10万(5倍)

 

10万→20万(2倍)

 

20万→100万(5倍)

 

そんな感じ

そんなうまくいくわけねえだろって思ったひと!

 

 

 

 

当たってます!

 

 

まあでも、シンプルがいいです。

戦に勝つにはセンリャクです。(よく分かってないよ)

 

具体的に投資していく銘柄は、現在はSWELLの期間で最終日に突入してます。
リップル」詐欺とかでいろいろ誤解されてRipple社の関係者も困惑していますが、

ここの最終日の値上がりに期待してかけます。

 

現在は25円から26円をなんとなくゴニョニョ

 

50円までは急にいかないと思いますが、気楽にかけます。

 

みんなも1万円から始めてみるのも、おもしろいかもね!
せっかくの秋の季節だし☆

 

使用する取引所はどこ?

 

主に使用している取引所は

 

 

ここらへんかな。

インチェックさんは

 

デザインのシンプルさ、見やすさ、使いやすさ、機能面となによりも

日本円で出金できるのが安心だと評判みたい。

 

2016年から使ってるし、一番おすすめだよ!

 

仮想通貨1万円を100万円の企画は継続してお知らせしますね!

 

まずはBCCに1万円を。

現在はさっそくマイナスで円換算で9230円ぐらい☆

f:id:syakaiso:20171019000357p:plain

BittrexでBCCに1万円

ビットコインから円換算する際はコレがシンプル!

www.metric-conversions.org

 

それでは!