南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

2017-12-10から1日間の記事一覧

【延期かよ】ビットコインプラチナが不良と話題ww

ビットコインプラチナ延期だそうですww 公式ビットコインプラチナとトレーダーのTwitterでのやりとりが話題です。 プラチナ:延期します。 henashamp:おい!テメェクソ野郎! プラチナ:だから、だーれがBTC買えって言った! こんな内容が公式からありました…

ビットコインプラチナについて調べてみた!貰う方法は?

ビットコインプラチナって何? そもそもいつ分裂するの? どこの取引所で貰えるの? 付与の後は売ったほうがいいの? こんにちは~。 ビットコインプラチナについていろいろと調べてみました。 12月は分裂祭りですね。 ビットコインを保有せざるを得ない。 僕的…

【まぢかよ!】ビットコインプラチナ付与かよ

こんにちは〜〜 コインチェックがビットコインプラチナの付与を決定したみたいです〜 ただで貰えるものは貰っちゃいましょう〜!

【高騰】ネム(XEM)が高騰!!175倍?

こんにちは~。 コインチェック銘柄全部真っ赤。 ですが、ここで資金を投入していかないと勝てないですよね。 ビットコインも158万円で240万円タッチしてから90万円も落ちてますからここで仕込めたら最高ですね。 10日に世界最大手の先物取引所として知られ…