南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【上場】ロイヤルコイン(LYL)がクリプトへ上場!あの噂の提携も、どう…

こんにちはーきたきたきたー!!

日本時間の10時頃、ついにロイヤルコイン(LYL)がクリプトピアに上場しましたね。

ãã¯ãªãããã¢ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

上場後はICO価格から5~7倍をつけましたが現在は、2倍強を推移。

 

うーん。合格だね。

 

出来高は全然ないから引き続き注意が必要。

 

このロイヤルコイン(LYL)は、世界中で利用されているポイントやマイレージをロイヤルコインという仮想通貨に代えて、さらには現金に代えよう!と、なんと最も庶民に近い実需に反映された仮想通貨といえる。

 

「最も庶民に近い仮想通貨」

 

いつもゆるーくてきとうにブログで仮想通貨を紹介していますが、今回は久しぶりに本気で書いてみました。これを読めばロイヤルコイン(LYL)の9割は知れます。

 

 

現在のロイヤルコイン(LYL)の提携先は?

大手取引所の上場はもちろんのこと、大きな店舗やグループの提携先の発表があれば価格にも反映されるでしょう。現在ロイヤルコインが提携を発表しているところは、セブパシフィック、GongCha、TrueMONEYとかです。ひとつひとつ提携先について説明します。(ロイヤルコインと提携したニュースがあり次第、随時追加で更新していきます)

 

 

TrueMONEY

写真はtruemoneyとの提携発表会見の時。ロイヤルコインのチームの右側にいるのが、CEOのパトリックさん。EOS(イオス)の創業者とも交流があります。EOSは時価総額5位のあのEOSです。何か提携するわけではないと思いますが、仮想通貨界隈はもちろんのこと、フィリピンの経済界や芸能界との人脈は広いらしい。

 

その真ん中にいるのが、フィリピンのニュースアナウンサーを務めていた超有名人。日本でいうところのバンキシャとかニュースゼロの司会者のような立ち位置。芸能界なのど人脈が豊富。飲食店の経営者の経験もある。

 

はい。TRUEMONEYですが

200万人以上のフィリピン人に金融サービスを提供するタイの会社。ここで送金毎に貯まるポイントをロイヤルコインに代えられるのかな?(後で調べてみます)まあ。プロジェクト的にそのはずです。

さらには、タイ、インドネシアカンボジアミャンマーにも展開して、めちゃめちゃ伸びしろのある会社。

 

GongCha

ãGongChaãå宿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

GongChaってあの原宿表参道とか池袋にある台湾紅茶のやつね。若者がこのロイヤルコインを集めるために目を真っ赤にして並ぶ日が想像できる。(笑)いやー夢があるね。ちなみにGongChaは世界展開しています。

 

実際にGongChaのポイントをロイヤルコインに変換するテストが行われてうまくいっているみたい。2018/05/28 現在

 

 

 セブパシフィック

ãgetgoãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

セブパシフィックはフィリピンの航空会社ね。セブやマニラに行く際は乗った人もいるんじゃないかなと。このセブパシフィックが提供しているマイレージget-goがロイヤルコインに変換できるわけ。「マイレージたまってるけどもう海外に行く機会ないし利用しないよ、現金がほしい。」みたいなユーザーってある程度いると思うんだよね。。

 

 

セブパシフィックは驚きですよね。これに続いて各国の航空会社のマイレージもロイヤルコインに変換できる未来がもう数年以内、いや…数か月以内にはやってくるのではないでしょうか。テクノロジーの社会の適応スピードは一瞬ですからね。

ロイヤルコインがセブパシフィックと提携を - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?

セブンイレブン

ãseven elevenãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

セブンイレブンは、「コンビニといえば?」「セブンイレブン!」のあのセブンイレブンです。現在はフィリピンのみのセブンイレブンと提携です。フィリピンでも、このセブンイレブンで買い物時にポイントで支払いができる、さらには付与されるサービスがあります。日本でいうところのナナコポイントと同様ですね。そのポイントがロイヤルコイン(LYL)に変換できるようになるわけです。すげーよまじで

 

フィリピンのような新興国の大多数は、思考パターンというか体質というかマインドが「消費者の中の消費者」なので、買い物するとポイントがもらえる!みたいなサービスって反応的(消費を促されているとは知らずに)になるから、利用者数もの凄く多いんだよね。まあどこの国の人もだいたいはそうか。。。ただでさえ若者の国ですし、おそらく貯金の概念はないでしょう。どんどん消費が加速すると思う。経済的には良いことはもちろん、ロイヤルコインの凄いことは現金に代えれるし、そのまま保有して値上がりも見込める。

 

大衆の消費者クラスが気付かないレベルで、投資できるって、なんか。二文字で表すと

 

豊か。

 

いずれにせよセブンイレブンにロイヤルコイン(LYL)が入り込んだのは大きい。ファミリーマートも続けーい。

 

ロイヤルコイン(LYL)の現在の価格は?

 

こんな感じです。

100位以内は軽く狙えると思っています。

ロイヤルコイン(LYL)の今後の上場先は?

 ãkUCOINãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今後の上場先はKuCoinです。

6月の予定です。それまでにNEXTEXCHANGEという取引所に上場するかもしれません。まあ、どうでもいい取引所なので我々日本人からしたらKuCoinさらには他の大手を望んでいるところですね。

 

いずれにせよ出来高がないと価格の変動差があるし、そうなると大口も入ってこない。提携と合わせて上場先もバリバリ頑張ってほしいところです。

 

ロイヤルコイン(LYL)の今後は?今買うべき?

 

日本での知名度は徐々に上がってきている印象。今のうちに購入をまじでおすすめしてます。古参の人たちも提言していますが「今年は実需に反映されない通貨はもう終わるでしょう」とツイートしているのをよくみかけます。完全に同意です。

 

ただ自分の妄想だけでトークンを作って~エアドロップ配布して~ってのは、終わります。フィアット建ても増えてきているのでいずれかはbtcの価格とも連動しないでしょう。今後のプロジェクトはチームのマーケティング力と営業力、プロダクトの中身はもちろんのこと、アイデアが鍵となります。

 

大きな売りがあっても2倍強をキープしています。現在の価格は1LYL=1円ぐらいです。ico価格は0.5円程。供給量が多いのが少しネックですが個人的にはおすすめのプロジェクトです。アイデアが素晴らしい。マイレージとポイントが実際にロイヤルコインに統合して現金に変換できるなら、庶民としてはもう応援するしかないです。

 

身内にマイレージやポイントを扱っている大手企業に勤めている知り合いなどがいましたら、ロイヤルコインについて紹介してあげましょう。最近、仕事で中国に行く事があるのですが、中国のフィンテック業界って身内や自分の利益とかよりも、人類の為に仕事しているのが凄く伝わってくるんですよね。

 

聞いた話によると、我々日本人って海外で起業する時に、最初は日本人同士で集まって順調に見えても気付いたら権力闘争になっちゃうらしい。同族なのに何か変ですよね。。巻き込まれた人がかわいそう。。(知らんけど)

 

なので、せめてここまで読んでくださっている方はこういう日常生活レベルでおばちゃんが、大学生が、バックパッカーが、夜間ドライバーさんが、キャバ嬢が、キャビンアテンダントまでもが

 

「これあったらよくね?」

 

っていうナイスアイデアなプロジェクトはどんどん身内にお酒飲みながら話してください。人類の為に行動してみてほしいです。ロイヤルコインの価値が上がり続けることはないと思いますが明らかに現在底辺なのはわかります。2018/05/28 現在 Inするならこういう時でしょう。

 

【的中】LYL(ロイヤルコイン)がフリーメイソン?徹底リサーチしてみたら、割と焦っている件! - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?

ロイヤルコイン(LYL)に対するTwitter界隈の反応