南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

ロイヤルコインがセブパシフィックと提携を

こんにちはー

 

ロイヤルコイン(LYL)についてです!

f:id:syakaiso:20180513134302p:image

 

キタキタキタキター!

 

ロイヤルコインがセブパシフィックと提携!セブパシフィックはフィリピン航空の次にでかい航空会社で、日本人もフィリピンに渡航の際に利用したことも多いはず。

 

そのセブパシフィックを利用することもらえるgetgoというポイントがあるんですがロイヤルコインにも代えられちゃうわけ!

 

ヤバすぎww

 

つい最近のニュースでは、フィリピンの超富裕層の増加率は日本と中国を抑えて堂々の1位。

 

ロイヤルコインの認知度は日本よりもフィリピンがよく知られている。

 

フィリピン人の富裕層だけでなく中間層も、もっともっと増えますよ。まさにロイヤルコイン長者なんかが出てるようです。

 

f:id:syakaiso:20180513135107j:image

 先日、(5/11-5/12)セブで行われたブロックチェーンカンファレンスな様子です。1番右に座っている方がロイヤルコインの代表パトリック氏です。

 

フィリピンの起業家でファミリーマートやスタバと提携してポイントシステムサービスなどの事業をしています。

 

 

そして今回、仮想通貨の技術を使って、全てのポイントを統合しようぜってこと。

 

このまま、ロイヤルコイン(LYL)スターバックスファミリーマートと提携したらアツいね!さらには、近日中にコンビニとの提携もあります。

 

ロイヤルコイン(LYL)取引所の上場に関しては今週中にNextExchange かクリプトピアに上場です。期待が高まります!

 

f:id:syakaiso:20180513140109j:image

 

β波でプロダクトもローンチ。

すでにロイヤルコイン(1LYL)の価格は2.5倍を超えてるらしいww

 

仮想通貨ロイヤルコイン(LYL)の今後の動向に目が離せないです。