南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【ICO第1位】sharpayトークンのエアドロップが画期的すぎて涙している!ICOも参加したよ!ボーナスが

こんにちはー

今回はICO評価1位を獲得した急激アクセスを伸ばしているSharpayについて

下記をチェック

 

 

 

 

Sharpayって何?一言でいうとコレ!

f:id:syakaiso:20180407151738p:plain

Sharpayトーク

 共有は新しい鉱山

をスローガンにしている画期的なプロジェクトで共有すればするほどSharpayトークンの報酬が貰えて、共有されるほうもSharpayトークン報酬がもらえちゃうすごいプロジェクトです。共有すればするほど、されればされるほどSharpayトークンの価値に反映されます。

 

Sharpayのエアドロップを受け取る

ãsharpay ICOãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

海外ICO評価ナンバー1のSharpayのエアドロップです。

凄まじい勢いでICOも売れているのでワンチャンあるかもしれませんね。せっかくなので無料でSharepayトークンをもらっちゃいましょう。

エアドロップの方法は超簡単。

 

記事をシェアするだけ

 

 

エアドロップ受け取るには、上の「share」ボタンから共有してください。

つまり、共有するだけでSharpayからトークンが皆さんにエアドロップされる仕組みです。また、共有されたブログや記事にもSharpayのトークンが付与される仕組み。

まじでこれWIN-WINで良いね。仮想通貨を知らないブロガーとかにも流行ったら面白い流れになりそう。

 

SharpayのICOに参加するには?

ãsharpay ICOãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

エアドロップはもちろんのこと、このsharpayはICOも現在行われていてボーナス付与も40%と太っ腹ですね。時間が経過するにつれてこの付与ボーナスは減っていくので早めの参加をおすすめ。

 

SharpayのICOの登録プロセスはめちゃめちゃ簡単です。下記からご参加ください。

SharpayのICOに参加する

 始まったばかりのICOですが凄まじい勢いで購入されています。

前代未聞のICOだから期待値が高いのかな。