南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【カスかもしれない?】仮想通貨で億万長者になった9割は人間的にカスらしいww

 

 

いくら稼いでも幸せになれない可能性 儲かる仮想通貨必勝法 ビットコイン

 

こんにちは~暇をしてたら、面白い動画みつけた!

仮想通貨で億り人になった人たち人間的にカスだよね!

っていう動画です。

 

僕も同意見で当たってるな~と思います。基本的に悪い人でも良い人でもチャンスはふと目の前にやってくるんですよ。その悪い人たちが人間的にオワコンらしい。お金って麻薬ですからね。

 

最初お金ない人は、かっこいいこといったりしてるんだけど、お金を手にした途端に夜な夜な遊んじゃったり、消耗品で浪費しちゃうんだよね。これはマジで気を付けたほうがいい。○○しすぎはよくないよね。

 

仮想通貨で税金に悩んでる者や、精神的に病む者、女とお酒におぼれる者、死亡する者もいるので、これじゃあいくら儲けても幸せにならないよねって話です。なので頑張って動画の要点をまとめてみたよ!今年の2018年は敗者と勝者から学んで優勝しよう。

 

 

今回の動画の要点をまとめてみたよ!

 

・9割はダメな人。

・宝くじがあたったような人が多い。

・何でお金が増えたかわかっていない。

・増えたお金で、さらにお金を増やせない。

レバレッジかけれない(レバレッジをかけよう。

・お金という数字が大事。

・億ったのに、自分で考えて動けない。

・お金を守れない。

・稼いだら再投資しよう。

 

【20代必見】仮想通貨でお金持ちになったら何に使うべき? - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?

 

とまあこんな感じですね!

要はラッキーな時代に生まれただけ、うぬぼれるな。粛々と淡々と行動して質素倹約。バカはしゃべりすぎるな。ということですかね。

 

傷がつくよね。

そんな時には、お金の勉強をしよう!

最初は本当に大変だけど、要点と繰り返し勉強すれば慣れるし、数字の感覚が身に着くよ。

 

それと人間性を磨く。ということですね。

自分は素晴らしいと、心の底から思うのはいいことだって聞いたんだけど、それが傲慢な態度や行動に表れて傷が付いている周りもいるかもしれないし。人の気持ちがわかる能力というか心遣いというか。そういう優しい人間性も磨いていこうということなのかな。

 

実は芸能人ってこの力めちゃめちゃ優れているらしいです。毎日、いろいろな人と会って裏表のある厳しい世界で生きていれば、自然と培われいくんだろうね。

 

最近よく売れているおすすめの本はコチラです。

 

トップ1%の人だけが知っている「お金の真実」 [ 俣野成敏 ]

価格:1,404円
(2018/3/19 16:51時点)
感想(1件)

小学生でもわかるお金にまつわるそもそも事典 実は大人も知らないことが多いかも… [ 吹田朝子 ]

価格:1,652円
(2018/3/19 16:52時点)
感想(0件)

人とお金【電子書籍】[ 斎藤一人 ]

価格:1,296
(2018/3/19 16:53時点)
感想(0件)

斎藤一人さんの「人とお金」は超考えさせられるね。初心にかえれるから本質的にかっこいい人間になりたいと思ったら一度は読んでみるべき。

それでは。

 

最後にもうひとつ...こんな記事もよく読まれています

 

【元祖億り人】ギャンブル界の異端児!売上2兆円マルハンの韓会長が壮絶な人生すぎて筋トレすら頑張れちゃう! - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?