南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【マンガで鍛えろ!】仮想通貨界隈から人気の「インベスターZ」が面白過ぎてコーヒー冷めちゃった件

こんにちはー

 

最近仮想通貨界隈で人気のマンガ「インベスターZ」が面白過ぎて共有します。

もうね、これ投資のバイブル。

 

【在庫あり/即出荷可】【新品】インベスターZ (1-21巻 全巻) 全巻セット

価格:12,957円
(2018/3/16 11:43時点)
感想(25件)

 

名言がちょー響くんだよね。

 

なぜ今、「インベスターZ」なのか?

仮想通貨が広く知れ渡ってから、お金に鈍感な若い世代までもが、金融に興味を持ったり、資産運用、お金に対して意識するようになりましたね。これは本当にとてもいいこと。

 

アルバイトで稼いだ10万円を女や借金返済、ファミレスに使って次の給料の3日前には残高2千円とか本当にやめましょうね?そんなお金に疎い人でもこのマンガを読めば圧倒的な収益を実現して経済的にガラリと人生が変わるはず。

 

1億円稼ぐのって大変なのかもしれないですが、大した金額ではなくて最低でも1億円は稼がなくてはいけないと有名な投資家が力説していましたね。

 

1億円は大した額じゃない。

 

それでは「インベスターZ」のしびれる名言の数々を7選だけ紹介しまーす。

1.考えるだけではなにも生まれない。行動だけに価値がある

関連画像

行動した者だけ報われるヤツかよww

考えても考えても、行動しないと無意味だよってことですね。価値が付くのは行動したから。ある有名なロバの思考実験で、1匹のロバが2本の分かれ道のそれぞれの先に同じ量の干し草を見つけた。干し草の距離は同じ。どちらに進むか決断がつかぬままロバは餓死してしまうお話があるね。

 

とにかく行動しなければ元も子もない。ということなんですね。

 

2.金を掘ったヤツに金持ちはいない!

関連画像

意味深ww

これは最初意味不だったけど、働くなということで、金融のリテラシーをつけて主体性を発揮しろということですね。確かに一発ギャンブルで当たっても女遊びで終わるアホもいるわけなんだよね。世の中には。

 

本質的なお金持ちは倹約質素で、スーパーで値引きの値段みてるようなおばさんがだいたい途方もなくお金持ちだったりするんだよねww

 

3.的外れなところで頑張ることに価値なんてない!

「インベスターz 名言」の画像検索結果

俺のことかよww

たしかに、家の前でモノを売っても意味ないし、ゲイの男に、女が告っても意味ないってことなのかな(例え話ヘタクソかよww)

 

4.とにかくさ...カネを貯め込むヤツはみんなバカ

関連画像

マジかよww

貯金は美徳だと思っていたんだけどな。でも何よりもある程度の資本は必要なので目的のある貯金をして、そこから金融商品に流していく流れですよね。貯金して100万貯めて、旅行とか風俗とか論外中の論外なわけですね。投資家にとっては。

 

投資家は善悪ではなく、損得で考えようということ。

 

5.美人の隣に座れるのは...美人に告白した男だけだ

「インベスターz 名言」の画像検索結果

イケメンかよww

まじでこれはグサッと胸にささる。格好つけてるクールなやつは、比較的かわいいけど実はブサイクな女と無駄な時間を浪費しているイメージがあるね。ココぞと思ったらアタック。美女と野獣だね。

 

6.成功の道すじはどこの国も同じだ

「インベスターz 名言」の画像検索結果

イチローかよww

まじでコツコツが大事なんですね。普遍的というか、世界共通で昔も今も変わらない原理原則なのかな。積み重ねが大事。ホリエモンさんも圧倒的な量が質と言っていたよね。圧倒的な努力が天才。ということですね。「インベスターZ」でプロフェッショナルになれるねこれ

 

7.貯金はあくまでも「小さくコツコツ」が鉄則です

「インベスターz 名言」の画像検索結果

主婦かよww

いや、でも主婦の方の中に、こういう小さくコツコツ毎月積み重ねて、ある程度まとまった資本を形成したあと一発大きなチャンスの中で大金を掴む方って多いんですよ。それこそ1億円なんて全然そんなのじゃなくて10億円の資産を築く主婦が世の中にいるんだよね。仮想通貨、株式、為替、不動産、世の中いろいろあるけど、一つに絞って小さくやっているらしい。

 

 

「インベスターZ」7選のまとめ

 

稼ぐ覚悟を決めたよね。

「インベスターZ」には自分自身に当てはまる言葉の数々がある。

これ10代20代のうちに読んでたら最強。優勝ですよ。

名言の数々を読んで、潜在意識に刷り込ませてください。ピンと来た人にはわかるけどこれからの時代それぐらいの覚悟が必要。もう10代の若者も金銭的にも政治的にも目覚め始めてるんですよ。

 

購入は下からどうぞ。

【在庫あり/即出荷可】【新品】インベスターZ (1-21巻 全巻) 全巻セット

価格:12,957円
(2018/3/16 11:43時点)
感想(25件)

 最後にもうひとつ...こんな記事も読まれています

 

【随時更新】お金から解放される生き方とは?お金が嫌いな人は読んでください - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?