南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【天才集団】バイナンスが独自のブロックチェーンを開発することを発表!

f:id:syakaiso:20180302212519p:plain

バイナンスが独自のブロックチェーンを開発

 

こんにちは

 

あの世界一の取引所と評されるバイナンスが独自のブロックチェーンを開発することを発表ww

 

まじでバイナンスすごすぎませんか。たったの6か月でこんなにも巨大な取引所に変貌したわけなんだよね。

 

・手数料もダントツの安さ

アフィリエイトプログラムも充実

・取扱い通貨の種類も豊富

出来高世界一

 

先日もハッカーに対して懸賞金をかけるなどして、セキュリティ面やユーザーの不信感を拭うアイデアと実行力が半端ないんだよね。そのバイナンスが既存の取引所とは別に分散型のプラットフォームを作るんだとか。

 

BNBがバイナンスチェーンを使う際のトークン的な役割を果たすよう。NEOみたいな感じになるのかな。まじで凄いよ。中国の天才集団。バイナンスの発表を受けてBNB(バイナンスコイン)が高騰。

f:id:syakaiso:20180315145405p:plain

 

他の取引所をよせつけないよね(笑)

イケダハヤトさんもブログで発信してましたが、日本の取引所は無理ゲーだよね

 

まだバイナンスを登録していない方はこちらから

バイナンスを登録する

 

BNBも仕込んでおくといいかも

 

最後にもうひとつ...こんな記事も読まれています

 

【独走!】ビットフライヤーが世界一のセキュリティ評価!目を真っ赤にしながら真夜中にはりきって開設したよ! - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?

 

バイナンスブロックチェーン開発に対するTwitter界隈の反応