南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【2018年3月到来!】ビットコインとアルトコインの今後の展望はいかに!次のバブルはいつ??

 

こんばんは~

 

最近、仮想通貨界隈は嫌気を指してる感じな印象をうける。出川組はほとんど引退してしまったんじゃないのかな。それかガチホだよね。ICOに振ったはいいものの、いくつかは原価割れでアナウンスもいまいちだし(スイスボーグのことではありません

 

さて、Twitter界隈の有名人。ヌゥさんがアルトコインの次のターンはいつ頃なのかつぶやいていたのでシェア。しかし、ビットコインがとにかく上がることが重要だと述べました。ここでビットコインが上がらなければアルト祭りはこないかもしれないし、アルト祭りが来たとして大した上昇は期待できず下降中のリバ程度になるといっています。

 

 

 以上。

いずれにせよ僕の投資は毎月コツコツ積み立て投資。そういえば去年仮想通貨に出会ってからすっかり趣味嗜好が変わってしまった。給料の10%は毎月ショッピングだったけど、最近はオンラインカジノで遊んで、稼いだビットコインビットフライヤーアルトコインビットコインで買い増しするような。中毒性を発揮。

 

どうせ消耗品で消耗するならこっちで消耗したほうがいいという感覚かな。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で