南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【TRX教団もびっくり!】全員参加!バイナンスがBNB(バイナンスコイン)保有者にエアドロップ!

こんばんはー 

バイナンスがバイナンスコイン保有者にエアドロップするらしい!

 

 

 バイナンスやっている人はだいたいみんなBNB(バイナンスコイン)持っている気がする。自分もほんの少しBCPTを受取ました。

 

 

BNB(バイナンスコイン)とは?

f:id:syakaiso:20180302212519p:plain

 

BNB(バイナンスコイン)とは「BINANCE」取引所が発行するコイン。

簡単に要点をまとめてみました

 

・単位はBNB

・発行上限枚数2億BNB

・2017年の7月に公開

・BNBを利用することで取引手数料が半額

・BNBのペアで仮想通貨も購入可能

 

ざっくりこんな感じです。

てゆか1年もしないコインなのにどんだけ上がってんだよww

 

バイナンス利用している人はBNBを使えば手数料が半額になるので、持っているひとも多いでしょう。コレがさらにエアドロップでトークンがもらえちゃうわけ!!

 

 

エアドロップって何?

「仮想通貨 エアドロップ」の画像検索結果

 

仮想通貨のいうところの「エアドロップ」はiosの機能ではなく、簡単にいってしまえば仮想通貨が簡単にもらえるよということです。

 

最近ではByteball OmiseGo などがエアドロップした皮切りに他のコインもエアドロップを始めましたね。なぜこうすかというと、発行者側はコインの認知度保有者の増加を期待できるからですね。

 

エアドロップに対するTwitter界隈の反応

 

 

こんな感じで、エアドロップしますよー

 

配布しますよー

 

タダですよー

 

みたいな感じなことをお知らせしてくれてますね。

価値があがればいいね。