南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【Zaif】海老丼食べながらzaifのバグについて考えてみた

Zaif のバグかあ。

 

f:id:syakaiso:20180219212458p:plain

ビットコインを0円で販売。

これを見た方が大量買いした?

 

およそ2200超円。

 

Youtubeに公開

 

アカウントロック

 

日本の借金返せた、伝説。

 

ありもしないビットコインを売ってた。

 

500億円不正出金の次に2200超円のバグ

 

なんか仮想通貨市場全体のエネルギーが半端ないだけに、こういうの奔放されてしまうと疲れてしまうんじゃないか。

 

相場は冷えていると思いきや、

仮想通貨市場全体の時価総額は大して変わってない。

 

この数日でどう評価してくるかな。

 

もう今年はNEO系の仮想通貨にガンガン降っていこうかな。

 

しかしzaifは混乱の中だと思う。

 

乗り越えていってほしい。

f:id:syakaiso:20180219132846j:image

海老丼うまい。

 

海老のようにぷりぷりしていこう。