南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【2018年2月14日】パックコインが急上昇!!クリプトピアは新パックコイン変換に対応アナウンス!

こんにちはー

ゼニ―(@syakaiso)というアカウント名でTwitterしてます。

 

 ででででたーーーー!! 

ようやくだよバカヤロー!

 

PAC(パックコイン)!!

 「PACCOIN」の画像検索結果

クリプトピアで預けてるパックコインが新パックコインに変換してもらえるそう。

 

わざわざ面倒にワレット作成する必要はありません。

 

ただ黙ってクリプトピアに預けて3月1日まで待っててください。

 

で。本日そのようなアナウンスがクリプトピアから合ったのですが

価格も30%上昇。

 

まじでPAC(パックコイン)の海外のコミュニティの強さは尋常じゃない。

 

普通にTwitterアカウントのフォロワー数が3万人超えで今もなお増え続けている。

 

新パックコインになってもまだまだ大きな発表が控えてる。

 

プロダクトもある。

 

うーん。益々楽しみ。

 

 

ガチホ決定だね 

 

もう少しの辛抱。

 

とゆより既に上がり始めてきてるけど。

 

■合わせて読みたい

 

【PacCoin】ガチホ決定!パックコインがじわじわと上昇中! - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?