南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【大物仮想通貨】RPXの存在に気付かなくて後悔してるけど、昨日購入した!

こんにちはー

 

RPXのアクセス数が半端ない。

あのパックコインの猛追してる感じ。

さすがにみんな気になるところといった感じなのかな。

 

NEOトークンから派生した仮想通貨、RPX。

 

このRPXの存在をバイナンスの上場の時に知って後悔してる。

 

もう既にICOの価格から100倍以上なんだよね。

 

RPX(レッドパルス)

「RPX 仮想通貨」の画像検索結果

くれぐれもXRPではないので注意です。

 

いつものようにざっくりゆるくまとめると

 

  • ・初めてNEP5がバイナンスに上場した
  • ・中国の経済情報プラットフォーム「レッドパルス」で利用される仮想通貨
  • ・既に中国で500社以上がRPXを導入
  • ・CEOはJonathan Ha 
  • ・中国のみならず世界展開する予定

 

レッドパルス(RPX)はいわゆる日本でいう日経経済オンラインニュースのようなもの

はっきりいってレッドパルスなんかしらなかったけど、これをきっかけに

英国のBBCや米国のCNNぐらいの認知度は広がっていくと思う。

 

とゆより中国国内の市場だけでもめちゃくちゃでかくて、中国市場は世界市場なんだよね

 関連画像

 

中国は世界市場。

 

さらにNEOやRPXを保有しているとRPXが付与されるらしい。

まじかよww

 

こんなマーケティングの方法は今後流行るよね。

 

 

ちなみに誤解しないでほしいことがひとつあるけど

中国がICOの規制とか取引所の出金停止とかあるけど、ブロックチェーンの技術には国も超寛容なんだよね。

 

資本主義のイデオロギーがトップに立っているけど、まさか社会主義と資本主義の両方を兼ね備えている中国がトップに台頭する日がくるのかな。

 

確かに規制一発で価格に大きな影響をあたえるのでチャイナリスクと呼ばれているけど、うまくリスクヘッジして投資してみてください。

 

NEP5とはNEOトークンから派生した仮想通貨のことです。

イーサリアムトークンから仮想通貨を言うERC20と同様です。

bitcoindeasobu.hatenablog.com

この中国版のイーサリアムと呼ばれているNEO系は要注目だね。

「RPX 仮想通貨」の画像検索結果

 

 

 

昨日初めてNEP5であるRPXがバイナンスに上場してさらに底上げした感じ。

 

今後NEO系の仮想通貨はイーサリアム系の仮想通貨が爆上げしてきたのと同じように

上がっていくでしょう。

 

もうすでにRPXはICO価格から100倍以上と価格を出しています。

 

購入は出来高世界一の公式のバイナンスからどうぞ

公式バイナンスから購入する

 

Twitter界隈の反応

 

 

うえーい。

 

ガチホガチホ。