南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【仮想通貨】XPコインそろそろあがってくれ!

こんばんは

 

f:id:syakaiso:20180210141651p:plain

 

XPコインがインドの取引所に上場する為の投票が行われている模様。

5位以内にランクインすると上場が果たせるらしい。

 

現在XPは6位。

 

なんでいつもギリギリなんだよ(笑)

 

バイナンスの投票の際も、最初は1位だったけど、2位で終了。

バイナンスの上場の可能性だけ残して幕を閉じたわけ。

 

今回はどうなることやら。

 

さておきXPコインがじわじわ上がっています。

 

0.25のブルーのラインを超えたら自信のある相場に変わると思う。

 

XPMOONをもう一度。

 

購入は公式CEからどうぞ

 

公式CEから購入する

 

「XPコイン」の画像検索結果

■合わせて読みたい

【次の100倍銘柄はコレ】アルトコイン「XP」が0.1円突破!そのまま月へさようなら! - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?