南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

今さら高級車買うの?洗脳されすぎww

 

こんにちはー

 

ビットコイン投資で儲けて 、散財してるのが流行っているね。社会にとっても大きな消費はとてもいいんだけど、ステータスとして高級車買うのはめちゃくちゃダサくない?どうなの(笑)平成生まれだから仕方ないのかな。

f:id:syakaiso:20180203102819j:image

 

でもフェラーリがダサいものはダサいんだよね。一生暗記だよね。奇跡的な相場で大金を手にした人間つまり、ファイナンシャルリテラシーがない限り並大抵の高級車は一生扱えない気がするんだけど。

 

普通は再投資だろ。

 

自分だったら20代はビットコインアルトコインの利益をビットフライヤーに再投資して、30%は長期的な視野で語学とお金やプログラミングについて勉強する。

 

【一生暗記】深く後悔して、死ぬほど学習すれば、成功する? - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で