南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【HERO?これは買いたい!】仮想通貨HERO(ヒーロー)について調べてみたよ!ICOも見逃すな!

こんばんはー

 

フィリピン発のICO案件、HERO(ヒーロー)のご紹介です。

最近、ビットコインが100万円も割れてカス中のカスといわれてしまったコインチェックがハッキングの被害があってテザーの闇があって仮想通貨全体が冷え冷えになっていて膝が笑ってる。もうね。2月の最後はこのHEROにかけるしかないでしょ。

 

 

 

フィリピン発のICO案件、HERO(ヒーロー)って何?

 

 HERO(ヒーロー)の内容は、ザっと特徴を簡単にまとめると

 

ソフトバンクアリババが出資している

・東南アジアの人たちがSNSの信用データベースを利用して無担保でローンを組みやすいようなサービスプラットフォームを提供すること(低金利で)

・「Pawn Hero」というフィリピン発のオンラインの質屋業企業がICOする

・既にPawn Heroは2015年から事業を開始し、実績を出している

ForbsIncなど大手メディアの露出も多い

 

うん。これが出来たら素晴らしいと思う。無担保で低金利で融資環境を提供するようになるということ。Pawn Hero社は消費者が自分のモノを担保として預けて、返済ができたら預けたモノも返還してもらえるという画期的なオンライン事業を手掛けていてベンチャー企業のコンペで受賞されているんだよね。

 

東南アジア圏内の消費者、借入事情

「東南アジア 市場」の画像検索結果

 

金利で融資とか当たり前じゃんとか思うかもしれません。日本人は誰でも銀行口座を開設することが出来てなおかつローンも学生ローンとかいって大学生でも借りれられる。しかしアジアでこんなことが出来るのは日本だけといっても過言ではない。本当に。

 

東南アジアでは銀行口座やクレジットカードの与信データを持たない人たちがたくさんいます。理由は主に。収入が低い。社会的格差。(教育)根深いよ。本当に本当に根深い。借りれない人が大多数だが、借りられる人も、日本のように給与明細いわゆる返済能力など信用を担保に借りられるわけではなく東南アジアは物質的担保

 

例えば、お金。家。車を担保にする。お金を借りるのに、まずお金がないといけない。車や家がないといけない。おかしいですよね。お金がないからお金を借りたいのに、ある程度のお金や価値があるものがないと借りられないって。。

 

それが今の

 「貧しい 学生 フィリピン」の画像検索結果

 東南アジアの現状

 

「平等な時代ってくるのかな?」

 

HERO(ヒーロー)のICO期間と上場はいつ頃?

「QRYPTOS」の画像検索結果

 

クリプトスという取引所に3月9日上場です。

日本の高校生が億ってるのと同じように、東南アジアの

若い投資家も億ってしまうケースが出てきてるようだね。

 

ICO期間は2月1日から2月28日までです。

HEROのICOが2月28日に終了して、10日後には上場。早くて嬉しいですね。ちなみにまだ仮想通貨がない人はビットフライヤーなどで無料の口座を開設して購入する必要があります。

 

 

HERO(ヒーロー)の登録までの流れはめちゃめちゃ簡単!4ステップ

 

 

1.HERO(ヒーロー)公式サイトにて10秒で登録

2.マイイーサワレットのアドレスを入力

3.利用規約の同意

4.二段階承認の設定

 

めちゃめちゃ簡単でした。

KYC(本人確認書類提出)の確認が1週間経過しても保留中だったから問い合わせたところ数分後には返答がきました。カスタマーサポートも安心です。まあ2015年からオンライン質屋の実績のある企業だからとんずらこくことはないICO案件です。

 

 

 

HERO(ヒーロー)のまとめ

f:id:syakaiso:20180201223529p:plain

うーん。仮想通貨って面白いね。ICOって面白い。最近、規制の流れが目立つけどこういう問題を解決したい人と投資したい人が一瞬でつながるから。(きれいごとごめんなさい。)

 

 HERO(ヒーロー)がこの東南アジアの貧困層また下級層および中級層全般の借入問題に挑戦しようとしてくれるわけです。

 

・質屋ベースとする物的担保ローン

SNSなどで紐付いた与信データベースとする無担保ローン

 

このふたつを組み合わせて融資を劇的に受けられやすい仕組みを目指す

 

それが

「アベンジャーズ」の画像検索結果

 

HERO(ヒーロー)

 

まじでやってやろうぜ!購入は公式HERO(ヒーロー)からどうぞ

 

公式HEROから購入する】 

 

何度もいいますが、2月28日にICO終了後の10日後。3月9日にHERO(ヒーロー)の上場が決まってます。仮想通貨まだ持っていない方はビットフライヤーから無料で口座を登録して購入してからHERO(ヒーロー)の投資案件にご参加ください。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↑無料で簡単登録 

 

HERO(ヒーロー)に対するTwitter界隈の反応

 

■合わせて読みたい

 

【買い増し必至】仮想通貨SIRIN(シリン)中国大手取引所Huobiに1月31日上場決定! - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?