南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【ウソだろ!?】コインチェックからBittrexにリップルを送金してみたら驚愕の速さで腰が抜けたよ!

やばすぎるww

 

本当にリップルは手数料が安くて送金スピードも速いか検証してみたら驚愕の速さで腰が抜けたよ!

 

 

f:id:syakaiso:20171222154901p:plain

Bittrexを開いてリップルXRP)の銘柄を選ぶ

+のマークをクリック。

 

+のマークは受け取り用の口座

-のマークは引き出し用

 

f:id:syakaiso:20171222155025p:plain

 

 

New Addressをクリックしてリップル用の新しい口座を作成。

クリック一回で生成。

 

ビットコインとちがって文字列のアドレスの他にタグも入力して送金。

口座名みたいなものです。

 

 

f:id:syakaiso:20171222160022p:plain

コインチェックをオープン。Rippleを送るをクリックして、送金先リストの編集から

送り先(リップルアドレス)の情報を入力。

 

手数料は約20円。

激安。

もうリップルの時代かよ。

 

 

f:id:syakaiso:20171222160427p:plain

宛先を選んで、タグを使用するのまーくマークは忘れずに。

 

試しに100XRPを送ってみた。

 

 

f:id:syakaiso:20171222160549p:plain

 

 

3秒でBittrexに着金wwwww

 

リップラーのみなさんいろいろいってごめんない。。

 

リップルももちろん1日24時間送金受け取り可能。

海外旅行や我が子の留学先でも、緊急の際はリップルで送ってあげてください。切実に。。

 

現在ビットコインの送金詰まりは30万件

緊急の際に送っても詰まってたら意味ないww

 

間違いなく100倍リップルが送金には優れている。

少額送金にも高額送金にも。

 

だってよく考えてみてほしい。

祝日休日を除く2営業日後に着金予定とかもう今の時代ありえないでしょ。

 

さらにリップルは加速する。

 

 

財布の作り方はコインチェックからが超簡単。

まだ作ってない方はこちら下記から登録してください。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

あーあ。ひとつの時代が終わったな。。

そして始まり。

 

関連記事:

【朗報?】まもなくリップルひとり勝ちへ - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?