南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【冬のボーナス流入!!】アルトコインのバブル再来か!

こんにちは~。

ど~ん!

 f:id:syakaiso:20171213095455p:plain

 インチェック銘柄が暴騰~

特に今は

 

イーサリアム

リップル

ダッシュ

 

じわじわとビットコインキャッシュがきてますね

 

やべー

 

しかも新規参入が急激に増えて取引所がパンク状態です。

 

でも、まだこのコイン達のブロックチェーンを使った実体経済はまだまだこれからですからね。実需が伴ったあとも爆上げしますからいまのうちコインチェックで口座開設して本人確認しておいてください。登録はこちらから

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 これから金余りの時代がくる。

お金に苦労しないで、どう余暇を過ごすか人間は悩むようになる。

 

 

仮想通貨に投資していればね。

 

これ革命だよねー。

アメリカの経済学者が見えない波がくるって、変化を受け入れよって言ってたけど

まさかこのブロックチェーンのことだろうか?

 

今韓国では仮想通貨のブームでタイムラインチャートの電子掲示板の前で写真を撮る若者とかいるみたいですからね。

 

 

でもね。これ日本も同じで、世界各国で巻き起こっているんだと思う。

 

仮想通貨を始めるのにめんどくさい障壁がないからね

 

何やらこのバブルの雰囲気は5月の頃と似ているそう。

インチェックのあとは、Bittrex、Poloniex、あとは今だったらバイナンスとかがいいですね。

 

バイナンスへ急ごうかな。

 

初心者のみなさんもほんとにお金持ちになっていきましょう。

相場の世界ですが、仮想通貨も配当があるコインがあるのでそういうのうまく活用したら面白いかも。

 

頑張って働いたらシャンパン開けるのもいいですが、そんなの痛いだけなんでコツコツ追加投資にまわしてみてください。

贅沢はお金が増えてからでいいと思う。