南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【朗報】ビットコインはまだまだこれから

こんにちは~。

 

ビットコイン先物上場しましたね。

日本時間の12月11日の朝10時頃に。

さっそくサーバー落ちです。

 

ビットコインに関する関心が高いということなんでしょうか。

しかし、ビットコインプラチナが韓国の10代の少年の仕業で詐欺とわかりました。 

中央日報等韓国主要メディアが一斉に同コインの主催者が韓国の10才代の少年であることを報じると、本人がツイートで「許してください。

 

 なので付与はないよね。

 

チャートにどう反映するかわかりません。

ちなみに韓国勢の買いがめちゃめちゃ強いです。

 

過熱してきましたね~。

 

これからのビットコインの材料は大きく二つ

 

先物上場と分裂

 

先物上場

 

分裂