南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

ビットコインキャッシュ2018年に分裂。1BCH100万円か。

こんばんは~。

 

ビットコインキャッシュが2018年にハードフォークするとのことでっす。

 

f:id:syakaiso:20171205235032j:plain

 

日程は

 

5月15日11月15日

 

です。

 

用チェックですよ。

 

価格上昇の要因になるのはもちろん

ハードフォークの前後は大きく値が動きますので。

 

実は僕のポートフォリオのほとんどはビットコインキャッシュです。

 

なんかいろいろと調べると可能性というか確信に変わっていってます。

 

今中国では、決済はビットコインよりもビットコインキャッシュのほうが

使用されているんだとか。

コレ実際に中国に行ってみないとわかりませんが。。

 

 

しかし一方でビットコインも12月にCMEやCBOE、来年の2018年6月には

ナスダックに上場すると発表されていて、もうわけがわかりません。

 

間違いなく大きく動くはずです。

 

なので。ビットコインビットコインキャッシュを両方持っておいてリスクヘッジしておいたほうが良さそうです。

 

僕はビットコインキャッシュを円建てで。

ビットコインはドルで購入しました。

 

あとは草コイン。

草コイン(アルトコイン)の取引はコインチェックよりも

取扱数が多く手数料がちょー安いバイナンスがおすすめ。

 

アルトコインもお得に取引したい人は下記の

公式のバイナンスから登録してください。

 

公式バイナンス

 

1万円を100万円にする企画では現在XRPに一点張り。

 

そして他はZNY、MONA、BCNの3点ですね。

 

まあ放っておきます。

 

ビットコインキャッシュ100万円ぐらいいってくれないかな。(妄想)

 

仮想通貨で稼ごう~♪

 

正直言ってビットコインキャッシュのハードフォークの前に騰がると思う。

年末には。

 

 

関連記事:

【ウソだろ?】1万から100万円企画。50万円突破のお知らせ - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?

【話題のICO】勝ち馬に乗れ!トークンペイも上場後は50倍か? - 日本一ゆるい仮想通貨ブログ。ビットコインはゴミとなるか?