南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

Bittrexがビットコインゴールドの付与を表明!

はいはい!

 

Bittrexがビットコインゴールドの付与を表明!

 

でもトレードはできない。

うーんイマイチ弱いな。インパクトがない。

売り抜けたかったらHitBTCとかのほうがいい

 

僕はそうする。

25日ビットコインゴールドの日は相場にはりつく。

 

どうなるんだろうね。

 

Twitter界隈の反応を見てみると、もらえるならもらうみたいな姿勢で

特に関心はないように見える。

 

ビットコインとはいうと今日は66万まで下がって、ビットコインキャッシュは4万円まで上がってた。

 

あと複数アルトがぐっと伸びてきたしね。

 

いろんな思惑が交錯している暗号通貨界隈です。

最高に楽しい。

《各取引所BTGの対応》

  • bitFlyer➡︎◯
  • Coincheck➡︎◯
  • Zaif➡︎× bitbank➡︎◯
  • HitBTC➡︎◯
  • BitStar➡︎◯
  • Beatcoin➡︎◯
  • Yobit➡︎◯
  • Bittrex➡︎〇
  • poloniex➡︎?
  • bitfinex➡︎?

 

100万円チャレンジとはいうと、

今、エイダコインは損切してステラ(XLM)に移しているんだけどこんな感じ!

ステラは吹き上がりそうだよね(なにも分かってない

f:id:syakaiso:20171022202037p:plain

 

 

トレード日報 2017/10/22

0.01258253BTC→8216円 -740円 前日比

 

こんな感じ。

まあ、これからこれから。

 

それでは!