南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

【永久保存】稼いだ100万は何に使うか?

10月から始めている1万円を100万円にする企画。

 

もしも、100万円に到達したら何に使うか?

 

ここ重要だと思っていて

 

率直にいうと

 

70万は再投資

 

30万は全部ばら撒く

 

暗号通貨クラスタさん達のように。

どんどん使っていかなきゃ意味ないし。

 

ちなみにイケハヤさんはXEMをばら撒いていたね。

 

対象は、わかりやすく僕の読者さんにばら撒く。

 

投げ銭の輪みたいなのがインターネットで普及して、日本特有の堅苦しい傾向が変わったら暗号通貨に投資してきた意味もなんとなくわかってくるんじゃないかと勝手に想像。

 

そんな感じ!

 

まぢで100万の道のりはこれから!

稼いでから言えって感じだけど

 

何に使うかは明確にしておかないと、ただのスローガンになっちゃうから宣言したよここに!

 

よろしく!

 

これから始めるみんなも、投資投機目的でビットコインとかで稼ぐのも良いし、使うのも良いし、なんでも試して良いんだよ!

 

いろんな技術者や評論家や派閥がいて何がなんだかわかんない!近寄りがたいし、難しい!ってなるのはもったいないよ!

 

試してから調べてみればいいと思う

走りながらやる

 

それだけのこと

 

それでは!