南アフリカ雑記ブログ。ヨハネスブルグへ

読者追加よろしくお願いします♪随時更新中

2017-10-21から1日間の記事一覧

1万円から100万円にする企画-No.3-

はい! 1万円を100万円にする企画 現在はこんな感じです。 遅くとも2日に一回はレポートします。 円換算で8956円です。 下がってるねえ。 いろいろと、情報をおって期待値が高い通貨に代えてるんだけどうまくいかない。 へたっぴ。 詐欺とかなんだとかでいろ…

ビットコインは100万円を超える?

こんにちは~。 ビットコインは100万円を超える? 超えていくんでしょうね。 根拠とか論理とかどうでもいい気がしてきた。 この勢い。 リップルが25円から50円に戻すよりも ビットコインが50万から100万になっていくほうが早いと思う 現在は70万付近をごにょ…

ビットコイン70万円突破

こんにちは。 なんだかビットフライヤーさんでビットコインが71万円をつけたみたい。 ちなみに コインチェックのチャートはこちら 現在は11時半(日本時間)ぐらい あ~あー。 ここから調整が入ってまた伸びるバターン。 とゆかこれ。 いつまで続くんだろう…

ビットフライヤー、ビットゴールド付与を発表

おはようございます。 今週になって、日本国内の各取引所がビットコインゴールド付与について表明してきたね。 今日はビットフライヤーさんからの表明! こちらも公式通り、保有されたビットコイン現物の数量と同量のBTGをお客様に付与します!って言ってるね…